ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランドメタルポリス】 2020/09/24日

#メタポリ #店長ブログ #リニューアルオープン第2弾


9月は忙しさのあまり体重ちょっと減りました。
でも上司は何故か増えてますw

どうも!店長の山田です。こんにちは!
(*´▽`*) たまにでいいんです…僕にも同情プリーズ




さあ、店休日です。


Twitterで予告だけしておいて…

そのまま何事もなかったように誤魔化されていた
ジャグラーのデータランプが遂に変更です。
(*´▽`*) 稟議申請とか手配が間に合わなかったんですって





実はこの画像のポスター、
まだデータ表示機の画像が入ってないですw


前回リニューアルの手直し作業もあるので、
いかに店内工事がバタバタしているかを物語ってます。
(*´▽`*) 今日も店休日作業が終わるの遅くなりそうだー





そして明日のご案内!



画像を貼りまくって
僕はアピールブログの役割を全うしました。
(*´▽`*) これだけ貼ればもういいっしょ




~ まとめ ~

※来店ポイント景品の交換がスタートします

※25日のリニューアルも再び12時オープンです

※25~27日の期間はスマホ抽選実施です





最後に新台のご紹介です!


「押忍!番長3」増台

20Sの合計台数が16台になりました!
社内の在庫獲得協議が佳境を迎えております。




「対魔導学園35小隊」最新台

平和さんの安定の萌え系スロットです。
ガルパンやガルフレ等に並ぶバラエティの名機になるかも…です。



では、明日25日にお会いしましょう!
(*´▽`*) お待ちしておりますー


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16766

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)