ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/10/18日

いくつになっても苦手・・・~百年橋店BLOG~

 

 明日 10月19日(月)店休

 

 

 明後日 10月20日(火)

リフレッシュオープン!  

  

 

  

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫ 

 

 

10時開店

   

どうも皆様こんにちわ!

アテンダントの本村です('◇')ゞ

 

前回久々に歯医者に行った話しを載せておりました(=_=)

あれからだいぶたっているのですが、

現在も通院中でございます(´゚д゚`)

 

この間で一応は治療が完了したのですが、

歯科医師さんから

「本村さーん、これで治療はおわりましたー・・・下の歯は!」

と言われて。

内心で(・・まだあんの!?(゚д゚)!)と泣きたくなりました(笑)

 

小さい頃からあのドリルの削る音とか、

響くのが大嫌いなんでいつも治療中に身を縮こまらせてます。。

 

やっぱり苦手な物はいくつになってもダメですね、、、

 

それではこの辺でバイバイ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16910

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)