ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2020/11/17日

ワンダー大刀洗:【ハスキーブログ13】

 

新生

ワンダーランド大刀洗店

こんにちは!こんばんわ!

「ハスキー」です。

先日、独りで天草まで釣りへ行って参りました。

早朝、お月さまが出ている時間帯

  

雲で隠れてますが綺麗なお月さまでした。 

  

 あまりの寒さに海から湯気が・・・・

 この極寒の中

レッツ フィッシング!!

結果は、これです。

 

え!

ちゃんぽん?

って思ったでしょう。

釣りはボウズでした。

実はこの

「ちゃんぽん」

上天草では有名な食堂で出されている

ちゃんぽんです。

11時まで待ちに待って頂くこの温かい

「ちゃんぽん」最高に美味かったです。

写真でもわかるこのボリュームでなんと800円。

  

 綺麗に完食しました。

マジで最高でした。

嫁よ、あなたの旦那は釣りに行くと言いながら

独りで名店へ行き美味しい物を食べています。

 

 

 

 

↓↓↓

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17024

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)