ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2020/11/14日

ワンダー大刀洗:オボブログの巻 !寒い日には・・・

 

ワンダーランド大刀洗店

明日15日(日)
朝10時開店

 

ご来店のお客様はマスクの着用をお願い致します。


こんばんは!甘いもの好きマネージャーの於保です!


寒い日にはアイス!という事で最近はまっている
 
アイスの実
 
 
 
果汁本来の甘さについついちょっと食べるつもりが
 
全部食べちゃいます(*'ω'*)
 
 
 

ちなみにアイスとは関係ないのですが
 
よくパッケージに記載されている果物の写真
 
これってジュースの場合は100%じゃないと果物の断面を
 
載せれないっていう厳しいルールがあるみたいです!
 
 
その分断面アリのジュースは安心して飲めるってことですね!
 
 
 
 
っていう話をウチのチーフが自慢げに話していたので
 
載せておきました(笑)
 
 
 

 
 
皆様のご来店

お待ちしております!

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17080

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)