ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド光の森店】 2020/11/26日

30歳過ぎてからの・・・探偵!

        こんにちは!

 

 

WONDERLAND

 

 

光の森店です

 

 

本日

11月26日(木 

 

朝10時開店

 

 


 
※↑↑LINE登録がまだのお客様は上の画像をPUSH↑↑※

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちわ!お久しぶりです!

Tチーフでございます!


今月ももうすぐ終わり・・・とうとう今年も終わりの季節が近づいて参りました。


夜は冷え込んで来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、めっきり部屋で丸くなっております。

そして、丸くなりつつ読んでいるのがこの一冊!

でございます!

「謎解きはディナーの後で」を書かれた方なのでご存知の方も多いのではないのでしょうか?


少し、紹介させて頂くと表紙を見ると若い女性に見えるかもしれませんが、30歳が間近に迫っている3人組がとある人物に解決を依頼されていくつかの事件に挑むというお話です。

この方が書かれてる登場人物はユーモラスなキャラクターが多く事件中も余り重い空気ではありませんので、普段文庫本を読まれない方も読みやすいのではないかと思います。


今だ、外出自粛が続く世の中でございますが・・・せっかくですのでこの機会に一冊いかがでしょうか?




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17173

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)