ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2021/01/07日

ワンダー大刀洗:ブタか、ブタ以外か。

ホールで問い合わせが
多いのでご案内します。
前回導入で大工の源さん44台に増台
戦国乙女6も6台に増台してます。

明日8日(金)
朝10時開店


こんばんは!
最近、たれパンダの可愛さに
気づき始めましたw
上の画像のお餅っぽい
鬼瓦本部長も癒しですw

そんなこんなで
ワンダー大刀洗の
マネージャー松尾が
今回もブログ更新します!



今回のテーマは「焼肉」
休みの日に久しぶりに
家族で焼肉をしたのですが
「好きなの買ってきていいよ!」
と言われて
テキトーに買い物かごに
好みの肉を入れたら
豚バラ・トントロ・豚バラ・トントロ
気が付いたら豚オンリー状態


さすがにマズイよね(;^ω^)
と思い牛肉も追加しましたが
自然と豚肉に手がいってましたw

好きなものを食べると
超絶頑張れる気がしますねw
美味しかったです♪

という事で
明日も10時開店
抽選は9時30分です!
ご来店お待ちしております。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17410

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)