ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/04/26日

どこからか・・・にゃ〜

再び登場!!

ドイサンです((=゚Д゚=)ノ 

なんとワタクシ。

オソラク昨夜から車でにゃんこをかっていたみたいデス( ; ゚Д゚)

朝一!

よ〜し、今日もがんばるか〜

と車を走らせていると、どこからか

にゃ〜のお声がΣ('∀`;)

何度か車を止め、声のする方向(左前方)を中からも外からも確認してみるのデスが発見できズ。。。

流石に恐くなって、見つけたガソリンスタンドに滑り込み、店員さんを捕まえて、「すみません、エンジン回り見たいんですけど!!」と意味不な発言( ; ゚Д゚)(まぢ迷惑〜)

あけてびっくり!!白い毛玉が動き出す��(・∀・)!!

が!!私も店員さんも見失う(´・ω・`)

ざっと確認して、見当たらない事を確認。

恐らく逃げただろうという事で、お礼を言って、また走り出す私。。。

もうすぐワンダー♪という所で、またまたにゃ〜。。。

。。。

どうしよう・・・

焦った私の行動は・・・

 

残念ながらお時間の様なので今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ

明日をお楽しみに♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1753

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)