ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/04/27日

にゃん子騒動②

こんにちは♪ドイサンです(*^^)v

前回のあらすじ・・・

ワンダーの側までたどり着いたワタクシ。

その時聞こえてきたにゃ〜の声!!

パニックに陥った私の行動は!!!

 

信号待ちをしていたら、どこからか再びにゃ〜の声・・・

しかも、信号は青に変わってしまった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・とりあえず。

スピード落として駐車場へ。

即行で駐車し、「警備員さ〜ん」と助けを呼びに。

ボンネットを開けて二人で確認・・・

・・・

「いないですねぇ」

声は聞こえた気がするのだけど・・・いない・・・

その時!!

お客様も合流し確認・・・

「居ないねぇ」

3人で見るけど、見つからず。探している間は声も聞こえず。

結果。

気のせいかな?

という事になり、屋上駐車場に車を移動。

そのままお仕事へ。

。。。

何事もなくホールにいると。。。

警備員さんから、

「やっぱり、ネコの声します」

と連絡が・・・!!!

 

次回、にゃん子救出なるか!?

にゃん子騒動③をお楽しみに♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1755

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)