ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小郡三沢店】 2021/04/25日

初めまして!中村です!

ワンダーランド小郡三沢店にお越しの皆様初めまして('◇')ゞ
 
 
 
先日・・ちゃんぽん麺を食べた犯人の・・
 
 
中村です!
 
(南店長・・すいません・・美味しく頂いてしまいました・・(;^_^A)・・)
 
 
正直・・タイトルも「犯人の中村です!」にしようか
 
迷ってしまいましたね (; ・`д・´)
 
 
 
 
さて今回、初のブログ投稿と致しまして、このコロナ渦で始めた
 
 
新しい趣味について書き述べて行こうと思います。
 
 
 
 
名付けて・・・
 
 
 
「中村のこんな事はじめました!」
 
 
・・です笑(シリーズになれば良いなぁ・・)
 
 
 
 
では私が新しく始めた趣味・・
 
それは」です(*^^*)
 
 
 
 
ご存じかもしれませんが、世間ではコロナ渦による自粛生活を境に
 
プラモデルの売り上げが爆上がりしていると知りまして・・・
 
 
 
「私も作ってみよう!」
 
 
と些細なきっかけですが、
 
初心者でも作れそうなプラモデルを手に取り
 
作ってみたのがこんな感じです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
プラモデル作りは小学生の頃以来ですので
 
二十数年振りに作ってみたのですが
 
今回作成した「EGシリーズ RX-78-2 ガンダム」
 
 
なんと工具を使わずに手だけでばっちり作れますΣ(゚Д゚)!!
 
 
・・(正直、おじちゃんな私には時代の流れを感じてしまいました汗)
 
 
 
 
ほんの小1時間で作ってこのデキ具合だから、
 
 
もっと作ってみたい!とどんどん意欲が沸いてくるわけです
 
 
 
 
近チャレンジしようとしているのは・・・
 
 
あの「赤い彗星最後の機体」
 
 
 これだっ!!
 
 
 
 
  
 
すみません
お腹が減っていたもので(;^ω^)つい
 
気を取り直して
 
 
 
 
赤い仮面のV3
 
 
誰かのいたずらか!?
こんな記事を書いた覚えは・・・
 
 
更に
 
更に知らない画像が
 
  
 
赤い・・・赤井・・・秀和
 
しかもライザップ・・・・痩せろと言わんばかりに
 
もしや、てんちょーの仕業!?
 
 
だとしたら、なんて小さい人なんだー
たかが、ちゃんぽん麺1袋で
 
 
やばい、また小さいなど言ってしまうと
お前がデカすぎるなどと言われてしまう・・
 
 
これは覚悟を決めてダイエット企画に変更するしかないのか
 
今の立場が大事です。
 
 
 という事で以下省略
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
(あれ・・ちょっと・・デカくない?・・これ・・)
 
 
コロナ渦中で部屋にいる事が増えた今だからこそ
 
 
ここは是非チャレンジしようと思います!(^^)!
 
 
では次回ブログアップ日までに完成出来るように
 
 
 
 
 
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
ということで気付けばダイエット企画になっているような~・・・
 
 
 これがちゃんと出来るのか、もしくは美味いちゃんぽんが出来るのか・・
 
乞うご期待🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17786

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)