ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド中津米山店】 2021/04/10日

ワンダーランド中津米山店【4月11日のご案内】

 

スロット

 

320台

 

中津最大

 

 

事前準備で結果の9割は決まる

  

 

こんばんは!

 

ブログ担当 松尾です。

 

いや~それにしても

 

パチンコは目新しい新台が

 

続々と出てきますね(*'ω'*)

 

 

宣伝も兼ねましてw

 

 

ついでにこれもw

 

欲張りですいません。

 

ワンダーランド韋駄店を

 

目指しておりますw

 

パチンコは良いんですよ。

 

問題はスロットですよね。

 

いや~6号機は厳しい。

 

メーカーさんは今台を作っても

 

売れないの分かってるので

 

当然消極的になります。

 

お店も張り切って導入した所で

 

お客様からは敬遠されます。

 

まさに負のスパイラル

 

しかしネットでは

 

色んな話題があがってますね。

 

有利区間が1500Gから

 

3000Gに伸びるとか。

 

賛否両論ありますが、

 

今よりもゲーム性が広がるのは

 

良い事じゃないかと思います。

 

早くこの暗黒時代が

 

終わって欲しいものです。

 

それでは明日11日

 

ワンダーへGO(*'ω'*)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17898

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)