ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小郡三沢店】 2021/05/01日

五月です

月の始まりは・・・ てんちょ です。

 

月が替わって5月になりました。

GWやファン感謝デーなど盛りだくさん!

 

 

本格的にGWに突入ですが

現状では旅行などの外出も自粛で残念です。

 

いろいろ不安もあると思いますが

 

今月もお客様の安心安全を前提に

 

精一杯頑張りたいと思います。

 

 

以下、そんな私たちの取り組みやお願いです。

 

 

勤務前の確認としてやっていることが

 

こちら

 

血中酸素飽和濃度調べるや~つです

 

数値が95以上だと正常です。

下は心拍数です。ちなみに私の数値です

 

 

 

全員、体温と一緒に毎日確認しております。

こちらも昨日の私の体温です

 

 

   

清掃・消毒も都度行っておりますので

安心してご来店くださいませ( ^^) _

 

 

 

遊技前に気になる方は、呼んで頂ければ

すぐに清掃、消毒に伺います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

こちらは、全員で心掛けていきましょう。

 

 

そして

 

 

5月も

宜しくお願い致します

m(_ _)m


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18033

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)