ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小郡三沢店】 2021/06/05日

トヨちゃん釣紀行 第3話

お久しぶりのトヨちゃんです。

何とこのたびトヨ弟が船舶免許を取得致しました!

そこで貸しボート屋を調べ波が高くない海を

ネットで見つけトヨ父も誘いトヨ親子で

朝5時 出航です。

場所は佐賀県カリヤ湾。


トヨ弟です。(友情出演)

言い訳ではありませんが初めての場所

腕よりも口だけ達者な3人・・・

そううまくいくわけでもなく・・・


トヨ父です。(友情出演パート2)

釣れるのは金魚(ネンブツダイ)とベラばかり・・・

あきらめかけた時にトヨ弟の

イカ釣り用のエギになんと!


アコウ(キジハタ)ゲット!

釣り上げた瞬間は50cmオーバーと

はしゃいでましたが

35cmでした・・・

今回は親子3人で行きましたが
 
釣りは1人でもできるので
 
このような中でも趣味を楽しめております
 
 
 
皆様もコロナ対策は万全の上
趣味など楽しんで下さい
 
 
 
小郡三沢店
 
今月は8日・24日以外は
 
朝10時から営業しております
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18230

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)