ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小郡三沢店】 2021/07/01日

月も変わって

最近の食事は 麺か!? 肉か!?

 

 

の2択になっている

 

ダイエットが滞っている てんちょ です

 

今日から7月!! 

 

海好きなお客様には楽しみな月ですね

 

オリンピックや連休やで

 

人によっては忙しい月かもしれません

 

 

ワンダラーランドも変化の月

 

今月から12thシーズン

 

デザインが新しくなりました

 

 

今の世の中スポーツするにも一苦労です

 

私も昔は野球少年でした

 

中学の時は

 

なんと、あの!!

 

福留 孝介

 

と一緒のチームでやっていました

 

 

私、福留の1コ上で先輩なんです・・・

 

ただ、そこまで上手くありません

 

だって、やらされてたんだもん(> <)

 

話が長くなりそうなので私の話はこの辺で・・・

 

 

お店の話に戻りますね

 

 

ONIスイーツ 新しく!!入荷です

 

疲れた体に甘いものいかがですか?

 

 

そして

 

 

本日は全店10時OPEN

 

7月も宜しくお願い致します

m(_ _)m


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18402

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)