ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2021/07/21日

久ぶりの博物館(*'ω'*)

WONDERLAND
宮崎芳士店
本日朝10時開店





どうも

ハルです(`・ω・´)キリッ



先日帰省の際に


ジャニーズに入れるくらい←大事
イケメンの
息子さまが



プラネタリウムを観たい!(*'ω'*)



見たいよパパ!(*'ω'*)




なーんて言うものですから・・・



そりゃあもう、



(`・ω・´)b!イイヨ!



って、


えぇ(*‘∀‘)
 


すぐに行きましたとも( ゚Д゚)9クワッ




着いたのは



熊本県立博物館('ω')

SLが迎えてくれます


流石にプラネタリウムは
撮れませんでした(T_T)


入場料も安くリーズナブル


上映まで時間があったので
博物館を見て回りました

熊本に生息していたらしい
マンモス的なやつ


ご当地ゆかりの品がいっぱいありました



プラネタリウムは
まるで映画館です(*‘∀‘)


何気に初めて観ましたw



実はこの博物館、
熊本城敷地内ありまして



帰りには色々寄って帰りました


城内周遊バスで移動しながら


城彩苑とかお城とか(*'ω'*)


ちなみに城彩苑には
お土産屋さんとか多く


うにコロッケとかいきなり団子とか
魅力的な食べ物が多いです( *´艸`)




さて、今回の宮崎めしは
おぐらさんの
ちゃんぽん



ずーっと気になっていたんです( ;∀;)


すぐに売り切れている
ちゃんぽんはどんな感じなんだと!


ニンニク醤油がついてきたんで
回しかけて一口(*‘∀‘)



すごく香ばしくて
美味しかったです(*'ω'*)



と、いう事で


ワンダーランド宮崎芳士店
本日朝10時開店


皆様のお越しをお待ちしております(*'ω'*)ノシ


ワンダーランド宮崎芳士店の
↓最新情報はLINEから↓

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18506

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)