ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2021/08/01日

子供って時に容赦ない~WL百年橋店BLOG~

  

8月1

日曜日

只今営業中!

  

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫

はーい!HAMAJIです!

最近体のあちこちが痛くて痛くて…

月1でマッサージにはいくのですが

慢性的になっているので

どうにかできないものかと悩んでいたところ

【カッピング】の器具が安かったので思い切って買ってみました!


説明しよう!

【カッピング】とは中国4千年の歴史のうんたらかんたら

うんたらかんたら…らしいです。

とにかく肩こり・背中周りに効けばいいのでとりあえずやってみました


カップを肩・腰・背中につけてポンプで空気を吸いだして使うのですが、もちろん一人じゃ届かないので子供にお願いしてやってもらいました。


ポンプを1~2回引くのが適正らしいです。

子供がサービスで一気に4~5回くらい引いてくれました(^^♪

大サービスしてもらったその時に私の顔は


本気で肉がちぎれたかと思いました( ;∀;)

そんな私を見て妻は横で爆笑・・

最初にちょっとずつってお願いしなかった私が悪かった・・


まぁ家庭内に笑いが起きたのでよしとします。


その後は、しっかりとやってくれて結果的に肩まわりはほぐれて

少しは楽になりました。


実際に使った様子はまぁまぁグロテスクなので気になった方は

カッピングで検索してみてください!


子供からは新種のゲジゲジって言われました!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18580

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)