ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2013/06/05日

『北斗ブログ』開始!!

北斗の拳の魅力を北斗ファンの皆様にお届けしたい!!

そう勝手に想い、ブログを始めます!!

※ちなみに私はラオウが昇天するシーンで号泣しました。

 

記念すべき第一回目は・・・やはり今回スロット北斗の拳

転生の章で初登場した「ガルダ」。

謎に満ちた彼の紹介をしていきます!!

 

南斗神鳥拳の使い手、金翼のガルダ。

元々は南斗の人間だったが、核戦争後の暴力の支配する時代で、自らが住む南斗の村が滅ぼされ、自らも傷を負った彼は、この悲劇を防げなかった「南斗の将」を憎み、自らが南斗の将の頂を目指すと決意する。その後拳王軍に加わるが拳王への忠誠心などは皆無。あくまでも自らが南斗の将になるための一時的なものに過ぎなかった。

 

【ガルダの名言】

・拳王の恐怖による統治に真の安らぎはないが、この乱世には安穏と暮らし何もしない正義よりも、支配という統治であろうと、行動を起こす正義が必要。

 

【ガルダ演出】

・通常時のガルダステージを始め、バトル演出にも登場!!ガルダバトルはチャンスだぞ!!ガルダステージからは天破の刻への期待度も高めとなっております。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1862

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)