ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド吉井店】 2021/09/14日

♪ウォレット♪ が欲しい今日この頃 💓ありちゅ💓

こんにちゅーわぁー!

ワンダーランド吉井店 


💓ありちゅ💓

キスマーク でちゅキスマーク 


 ウォレット

wallet


買い替え時って

難しいでちゅよねぇ~?( ゚Д゚)

金運を左右するという話もあるちぃ(‘ω’)

そんなこんなで調べてみまちたぁ~(^_-)-

 

諸説ありまちゅがぁ~

財布は3年以内に買い替えると良い

財布の寿命は1,000

・・・・などなど

財布には寿命があるんでちゅねぇ~

(_D フムフム

 

替え時はというとぉ~

 

春は

春財布

(張る財布)

と呼ばれいて縁起が良くて

こよみ上の春は

(立春~啓蟄)

らしいから

カレンダーでは2月いっぱいと

言われているようでちゅぅ~(^^

 

秋は

「空き」

と連想する人もいて

買い替えを躊躇する人も多いがけど、

実りの秋

と言って、

財布の新調にはもってこいの季節

という説もあるんだとか

 

誕生月は

年に一度

本人のパワーが高まるといわれ良いとされ

 天赦日・一粒万倍日・巳の日・寅の日・大安など

吉日

それぞれ縁起が良いともいわれているそうでちゅ(^^

ちなみに

吉日は使い始めにも

オチュチュメなんだとか(^^

女の子 

9月14日

火曜日


朝 10:00 オープン

 

抽選時間 9:45

ご来店お待ちしてまーちゅ黒ハート   

女の子 

と言う事で

2月に買う事に

しまぁーちゅキスマーク 

狙い目わぁ~

揺れるハート 揺れるハート 

揺れるハート 揺れるハート 

揺れるハート 揺れるハート 

 ドキドキハート  critical hit ドキドキハート 

(貯金しなくちゃ)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18823

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)