ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/06/17日

そよ風日記 vol.1

どーも!

ちーむそよ風キャプテンでお馴染みの

☆HEISEI BOY☆NAGAOです!!!

 

ちーむそよ風が2015年の菜の花マラソンに向けて

再び動き始めました!!!

今後のちーむそよ風の活動は

このブログにて報告していきたいと思います。

 

では、今回は1回目ということで

メンバー紹介!!!!!

 

まずは私から、

ちーむそよ風キャプテン ながお!!

「きみのハートにパワーウェイブ!!」

nagao

続きまして、昨年のリベンジに燃える さいだ!!

「今年は完走!グリコ140粒持参で走り抜けます!」

ここからは新メンバー!!

まずは今年の新卒ふたりから

なかはら!!

「無理だと思うでしょ?でもやるのが漢です!!」

ふくわき!!

「42.195km、、、楽勝です!!」

つづいて、エイプリルフールの男 はぜやま!!

「俺に越えられない壁はない!!」

いまノリにのってる男 うちかど!!

「ワンダーランドのスピードスターと呼ばれた男」

そよ風の華 こまつ!!

「女だからってナメたらいかんよー!!」

以上、7名。。。。

いや、もうひとり!!

あの伝説の男も参戦予定!(あくまで予定です。笑)

 

こんな感じで1月まで突っ走っていきたい思います。

ぜひ、応援して下さい!!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1889

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)