ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/06/18日

どーも初めまして♪

どーも、宮崎の皆様初めまして

ハッスル海江田です。

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

先日から宮崎の土地にお世話になって

います。今後とも末永く宜しくお願い致します。

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

いきなりですが

実は、最近寝不足なんです・・・・・

(´_`。)グスン

期待と不安を胸に

宮崎の土地に転勤して来て

一週間がすぎた辺りでした・・・・

(?´・ω・`)ナニナニ

 

突然・・・・

 

 

 

 

 

「コケーーーーーッ  コッッ」

と奇声がベランダから!!!!

何事かとベランダをのぞくとそこには・・・・

 

何と!!!

物干し竿にニワトリがいるじゃありませんか!!

(*´д`)??

ヒトに慣れているのか

一向に逃げる気配は無く

まるで我が家の様な過ごし方・・・

鳴く事は、なく静かに止まって

いただけなので

いつか居なくなるだろうと

郄をくくり、とりあえず寝ようと

思い丁度気持ちよく

寝てたくらいに・・・

 

また・・・・

 

「コケーーーーーッ  コッッコッッコ」

と再びなき始め

しかも今回は、長くなかなか終わらない。

それに近くのワンちゃんも加わり

大合唱状態

とても眠れず、そのまま仕事に行きました。

 

最近では、僕が仕事から帰ってくると

 

大体こんな感じです。

 

ニワトリ夜

 

お願いだから静かにしてねと

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

切に願っている今日この頃です。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1891

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)