ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド柳川店】 2021/10/14日

新・料理レシピのご紹介~です♪

ワンダーランド柳川店のブログへようこそ!

 

毎度おなじみWL柳川店の

 

料理番『もこみっち』です

 

 

 

早速、営業のご案内です♪

10月15日(金)

あさ10時開店

 

(抽選締切は9:40)

 

今回は久しぶりに新料理を

 

ご紹介したいと思います

 

皆さんも大好物ではないけど

 

あればついつい食べてしまう

 

料理とかないですか?

 

そもそも味覚とは…

 

「甘味」「塩味」「酸味」「苦味」「うまみ」

 

の基本5種類があるそうです

 

他にも「渋味」「辛味」等も

 

ありますが、味覚神経が

 

関係していない為、

 

触覚だそうです。

 

いわゆる「クセになる味」は

 

身体が5感を使って感じて

 

いるかもしれませんね♪

 

さて、まだまだ暑いですが

 

寒い時期にむけて

 

クセになりそうな鍋料理は…

 

ズバリ!! 無限ゴマ油鍋!!

 

 

 

通常の鍋と違いたっぷりの

 

ゴマ油で豚肉を炒め

 

好きな具材と鶏ガラスープで

 

仕上げる逸品となってます!!

 

 

 

風味豊かなゴマの香りが

 

食欲をそそりそうですね~

 

是非、お試しあれ!

 

ではまた、お会いしましょう


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18972

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)