ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド吉井店】 2021/11/04日

素敵な社会 by「弐話嵐」

みなさまこんにちは!

キリっと登場(''ω'')ノ

弐話嵐(ニワアラシ)です(^◇^)

※実物は爽やかではありませんww


本日4

 

朝10:00オープン

抽選開始時間 9:45

皆様のご来店心より

お待ちしております!(^^)!


選挙も終わり、ハロウィーンも終わり

あっという間に年末になりそうな勢いです(;´・ω・)



本日は11月4日

114(いいよ)の日だそうです('ω')

ホントに色んな日がありますよね~


「いいよ」と褒める社会や「いいよ」と許す

社会などを実現したいという願いが込められているそうです!

「いいよ」で溢れた社会なんて素敵ですよね


私も吉井店で働くメンバーに

もっと「いいよ」を伝えていこうと思った次第でした(*´▽`*)


という事で

皆様のご来店心より

お待ちしております(^^)/


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19063

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)