ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/06/25日

新栄店の育メン野郎★

    初めまして☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

    ワンダーの育メン班長デス★☆今日は久しぶりのお休 

    み・・・ ゆっくり寝たいとこですが・・・(>_<) 微妙に可愛い

    子供の為に大好きなあいつを食べに行っちゃいましたレストラン

    何を食べたか気になりますかquestionquestionquestion

      それは・・・・野菜の王様の・・・

        きゅうりデス(^_-)-☆

          

    世界で一番きゅうりが好きみたいで・・・きゅうりのストックがな

    いと泣きだします(*^_^*)可愛いでしょ???

    買い物を催促されちゃいます(>_<) 大きくなって一緒にきゅうりを 

    バクバク食べたいなあかちゃんあかちゃん またブログで皆さんに

    大きくなってく過程を少しずつ紹介しますね右斜め上右斜め上あかちゃん

    最後に世界一可愛い自慢の子供とかっこいい自分を・・・

           まずはきゅうりを食べる顔

 

                   

          ★☆☆★可愛いでしょ★☆☆★

            お決まりの★決め顔★を・・・・・   

               

             最後に育メンの僕を(^u^) 

                 

       ※ 店内で見掛けたら是非声を掛けて下さいねF055]

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1926

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)