ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/06/27日

休日の過ごし方(o-ω-)

初めましてモトノーニです(*☆▽<)w。°

 

趣味がないので休日も変わった事なんて何も無いです゜゜(´□`。)°

 

なので、

 

昨日は何か変わった事にチャレンジしようって

 

某レンタルショップへ行って来ました( ̄ー ̄)フフ

 

もともと人がたくさんいる所が苦手で・・・(●´・△・`)

 

お店の前で足がガクガクε=(‐ω‐;;)

 

もう帰ろっかなっと思いましたが

 

CHANCE

 

平日ということもあり

 

老若男女から絶大な支持をうけているTSUTA〇Aさん

 

しかしその日はあまりお客さんがいなかったのですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

 

借りる物はホラー映画に決めていました

 

WARNING  WARNING

 

残念なことにホラー映画コーナーには金髪の若いお兄さん

 

ここで割り込んだら 「なんだこいつは?(激怒)」

 

と思われる事請け合い

 

無駄な争いは好みじゃないです(*´Д`)=3ハァ・・・

 

もう帰ろっかな・・・もう頑張ったろ 俺・・・

 

そのとき

 

BIG CHANCE

 

お兄さんが少し横にずれてスペースを空けてくれました

 

惚れてまうやろーーー

 

お兄さんに軽く会釈をして

 

物色  ブッショク BUSSYOKU BUSAIKU GA  BUSSYOKU

 

パーフェクトなんちゃらっていうホラーを借りました(*^ワ^*)

 

新しい事にチャレンジするって良い事ですね(v^ー°)

 

帰り道 少し誇らしげな気持ちで帰りました

 

DVDは明日見ます


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1933

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)