ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/01/24日

日々成長~百年橋BLOG~

  

1月24日【月】

店休日

1月25日【火

新台入替予定




皆さんこんにちは!

本田です。


先日夜中に地震がありましたね。



中々寝付けなかった息子ちゃんをやっと寝かしつけて一息ついてた頃


携帯から「プーっ、プーっ、プっ」とアラート音がなり

テレビから「チリンチリン、チリンチリン」と地震速報の音


そのわずか後に揺れが来だしました。


妻がとっさに「海ちゃん!(息子ちゃん)」と叫んだので


私はとっさに寝室に行き寝ている息子ちゃんに覆いかぶさりました。



幸い大きな揺れではなかったですが


「今めっちゃパパしてたなぁ」

と自分を客観視していました。



息子ちゃんが産まれた直後は
「自分が父親なんて出来るのだろうか」
と思っていましたが


時が経つにつれてやれることが増えこういったこともあり


息子ちゃんの成長と共に私も父親として成長できてるなぁと実感した出来事でした。


ではまた!








トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19381

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)