ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド吉井店】 2022/05/10日

★新台情報★

みなさんこんにちは!

本日は 10(火)導入予定
新台についてご案内をさせて頂きます!


あのギンパラが復活・・・?
P元祖ギンギラパラダイス

【スペック紹介】
大当たり確率 1/199.8
遊タイム 非搭載

【ゲームフロー】
初回大当り後、約1%で天国タイムに突入(1%は厳しい泣)
初回大当り後、約49%でギンギラタイムに突入
初回大当り後、約50%でチャンスタイムに突入

初回大当たりでは
ギンギラタイムを目指せばいいみたいですね!
※ちなみにチャンスタイムでの引き戻し確率は
約20%みたいです(;´・ω・)

見事ギンギラタイムに突入させることができれば
約50%でギンギラタイム継続となります^_^

ギンギラタイム継続のうちの約半分で
天国タイム突入となります!

この天国タイムに突入すれば
TOTAL継続期待値はなんと・・・
約86%に跳ね上がります(*'▽')

【特徴】
最近流行の突破型?
スペックになっております

出玉に関しても
電サポでの大当たりは
すべて約1000玉の獲得となっております

天国タイムへの道のりは
なかなか険しいと思われますが、
ライトミドルでこのスペックは
個人的には遊技してみたいと思います('ω')

皆様も
「P元祖ギンギラパラダイス」
ぜひ当店にてお楽しみ下さい(*^^*)

〈4円パチンコに2導入予定〉



本日10日

☆新台入替☆


抽選開始時間9:45

皆様のご来店心より
お待ちしております(^^)

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19775

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)