ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/05/16日

以下略~百年橋BLOG~

  

こんにちは!アテンダントの竹之内です!


実はいま、資格取得に奮闘中炎熱  なのですが、


ものすごーく長くて漢字だけの言葉に悩まされています…水泳 



何でもかんでも短く略そうとする風潮の中、


しぶとく生き残っていることには感銘を受けますが、


「もっと短くできるだろ!」


と思わずにはいられませんボケーっとした顔 ボケーっとした顔 




高校時代、簿記で ”車両運搬具減価償却累計額”

に酷く悩まされ、



字を書きすぎて痛む右手を左手で支えながら


必死に勉強しておりましたが、



今回はそれをも超える


”特定疾病保障定期保険特約保険金額”
(たぶん日本で1番長いと思います)に出会い、

絶望で膝から崩れ落ちました。爆弾 青ざめ 


もはや書き出すのも嫌になりますが泣き顔 、



試験はもうすぐなので、


自分を鼓舞して頑張りたいと思いますもうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔) 。



ではまた~!
















トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19799

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)