ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/05/25日

学級裁判を行います!!~百年橋BLOG~

  

5月25日(水)

只今営業中! 

  ≪ココからゲットはこちら≫ 


こんにちは!!

ゲーム大好き阿部です🎮

最近、「ダンガンロンパ」というアニメを見ました!!

このアニメを見るまでは、白黒のくまのキャラしか分からなくて、平和そうなアニメかと思ったらまさかの違いましたw

どんなアニメかと言うと・・・

希望ヶ峰学園に訪れた生徒達がいて、途中で「モノクマ」というくまのぬいぐるみが登場するのですが、このモノクマがコロシアイの提案をしてきて、もしコロシアイをして、3人以上がやられた被害者を発見したら死体発見アナウンスが流れ、事件を捜査したあと学級裁判を開いて誰が被害者をやったかのクロを見つけないといけない感じです('ω')

クロを当てたら、クロだけがお仕置きをくらいクロ以外の人を当ててしまったら、クロの人は学校を卒業でき、残ったメンバーは全員お仕置きになります。

まあ、お仕置きではなく処刑なんですけどね・・・(・ω・)

アニメを見た後ダンガンロンパ2のゲームを今プレイしてます(笑)

私は、頭が非常に良くないので推理ゲーは苦手なんですが、なんとか今4章まできましたw

でも、1章とかが終わるのに結構時間がかかります。

2章なんかお昼くらいからやって終わったの夜の22時半くらいってやばいですよww

まあ初見なので仕方ないですね( ´艸`)

では、今日はここまでにしときます!!!👋

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19837

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)