ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2022/07/01日

和スイーツ

WONDERLAND
宮崎芳士店
本日朝10時開店



皆さまこんにちは手(パー) 
カイです手(パー) 



梅雨に入りじめじめした日が続いてますね(;´Д`)

汗っかきな自分にとっては
嫌な日が続きます・・・





さて食べ物ばかり紹介しているこのブログ

今回はスイーツの紹介です!



今回、紹介するのは・・・

福岡県福岡市東区箱崎の
筥崎宮の目の前にある「鳩太郎商店」さんです!


こちら普通のランチも食べれるお店さんなんですが
僕が今回食べたのがこちら・・・




七輪団子ですダンゴ 

これは自分で七輪で焼きながら
お好みの食べ方で食べれるんです!


ちょっと見切れてるんですが
あんこときな粉と一緒に最中に挟んで食べるのが
おススメです!


4本で足りない方は、2本づつ追加も可能です!

クラフトビールも種類豊富なので
テラス席で夕方なんかに
外で涼しみながら1杯飲むのもおススメです!




ぜひ1度足を運んでみてください!

それでは・・・

ワンダーランド宮崎芳士店の
↓最新情報はLINEから↓

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19921

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)