ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2022/09/24日

ワンダーブログ㉔-2


===長崎ワンダーランド===
     諫早・佐世保
====合同10時開店====



ついにリコリコが…
まだdアニメストアで配信されていないので
YouTubeでネタバレを見ないように
火曜日までYouTubeを我慢してますっ!




諌早店の松尾です!


今回のブログテーマは

「新幹線」
佐世保の磯村店長も
一緒に乗りたいと言ってました!


9月23日(金)に開通

ついに諫早に新幹線がっ!!


という事で今回は

あの一日署長に選ばれた

長濱ねるさんに

合いにいざ長崎駅へ!



…マジで行きたかったのですが

仕事で行けませんでした(´;ω;`)


上は諫早駅の等身大パネルです♪
ねるさん、天使かよ…。




ちなみに諫早店は

諫早駅から全力で走れば

30秒ぐらいに位置にあります!


テレビでも日本一短い新幹線で

全国ニュースになってましたね♪


なんと長崎駅まで新幹線で約8分!

新大村駅なら約6分!


このスピード感、一度は乗らなきゃですね!




駅構内では再開発商業施設

イイサもあります。


10分0円マッサージもあり、

新幹線型の駅弁もあり、

おしゃれなスタバもありと、

25日まで出店もしているみたいです!



詳しくはこちらをご覧ください♪


新しい駅は綺麗でワクワクしますね

新幹線乗ったらまたブログ更新しようと思います!

そういえばこの間
諫早公園に行ったときには
気付かなったんですが
謎の鳥居があるそうです!

今度行ってみてリサーチしてみようと思います!

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20251

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)