ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/09/27日

キャラモノの宝庫~百年橋BLOG~


  

9月27日(火)

只今営業中! 

 ≪ココからゲットはこちら≫ 


ワンダーランド百年橋BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

 

アテンダントの岩下です。

今回は、しまむらで見つけたキャラモノの商品の話をいたします。


ほとんどの街にあるであろうファッションセンター「しまむら」。

皆様も一度は行った事があるのではないでしょうか。


衣類や雑貨がお手軽に手に入るため、よく行くのですが

実はしまむらはキャラクターやアニメとのコラボ商品が

多数販売されています。


例えば、ディズニーやサンリオのキャラクターや

トムとジェリーやちいかわ等のアニメなどです。

もっと、マニアックなキャラクターとのコラボも一杯!


商品の幅も豊富で、洋服はもちろんバッグや枕、

さらには財布や靴など様々な商品があります。


その中で、私はスヌーピーの手提げバッグを購入しました。

スヌーピーの絵柄がワンポイント入っていますが、

大人でも使える落ち着いたデザインが気に入りました^^

仕事で水筒や小物を入れて持ち運ぶのに使おうと思います!


キャラモノが好きという方がいたら、是非、お近くの

しまむらへ散策に行ってみて下さい!


今回はここまで。

では、また次回!



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20257

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)