ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/11/03日

暑かったけど楽しかった~百年橋BLOG~

11月3日(木)

只今営業中! 

  ≪ココからゲットはこちら≫ 

こんにちは!

ゲーム大好き阿部です!

先日熊本にあるグリーンランドへ初めて行ってきました( ̄ー ̄)

寒いと思ってあったかいインナーにもこもこスウェットで行ったら普通に暑すぎて汗たくさんかきましたw

朝から、遠足で園児達や小学生、中学生がたくさんいて空いてる日を選んできたのにまさかの混んでる日でした・・・(・ω・)

でもたくさんアトラクション乗れて楽しかったです!

一番ジャイロストームが最高に楽しかったですホッとした顔 

二回も乗っちゃいました(^v^)

スピンマウスも面白くて、特に進みながら旋回するとこが最高でした(*‘∀‘)

ずっと回ってればいいのにって思ってしまいましたw

でも私はフリーフォールが苦手なのでそれだけはダメです( ゚Д゚)
絶対乗らないです。

ディズニーシーにあるタワテラには乗りますが・・・笑

今度はまだ行った事ない遊園地に行きたいです!
ナガシマスパーランドとかふっ 

今日はこの辺で(^_^)/~

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20368

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)