ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2022/11/17日

ワンダーランド須恵店~11月18日朝10時開店~

ワンダーランド須恵店

18日

AM10:00 OPEN

【入場抽選9:40~】

尚、

マスクの着用

アルコール消毒など

感染症対策は引き続き行っておりますので

ご協力宜しくお願い致します。

 

はーい!HAMAJIです。

先日、唐戸市場に行ってきました(´▽`*)
仕事が終わった夜中の3時に出発し5半頃に到着
ネット情報では5時から食事処がOPENとのことでしたが、
日によって違うらしく本日は7時くらいとのこと・・・

待ちぼうけを食らっていると市場で仕入れしてる方から
【ご飯食べるなら今から開けますよ?】
ということで市場から歩いて5分ほどの

うお華キッチンさんへ

注文したのはもちろん海鮮丼セット

海鮮丼
天ぷら
あら汁
がセットになったもので
全部おいしかったです。

特にあら汁は昔ながらの味で心も体も
ほっとできました。

また行きたいな(´▽`*)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20403

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)