ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/11/22日

大事件~百年橋BLOG~

11月22日(火)

只今営業中! 

  ≪ココからゲットはこちら≫ 


皆さんこんにちは!

本田です。


先日16日の事

息子ちゃんが高熱を出し熱性痙攣を起こし救急車で搬送されました。

病院で検査した所幸コロナには感染していなかったのですが

痙攣が15分以上続いたことで即入院となりました。


妻が付き添って入院になりましたが


息子ちゃんは毎日高熱でぐずっているみたいで
大変だと思います。

休みの日や仕事前や仕事後に付き添いを変わりたいのですが


コロナの関係で直接会うのはもちろんの事

途中で付き添いが変わるのも禁止されている為


息子ちゃんの付き添いが妻にまかせっきりになっていることに
心苦しさと感謝で一杯になっています。


先日私の母に会う機会があり

親の大変さは親になって初めてわかるとよく言いますが
私もその例にもれずその通りだなと思い

直接感謝と尊敬の意を伝えました。



また家に帰っても誰もいない状態なので

改めて家族の温かみを感じている毎日です。


息子ちゃんと妻が帰ってきたら

妻には可能な限りゆっくりしたもらい

息子ちゃんとは今まで以上に遊ぼうと思います。


ではまた!




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20423

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)