ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2022/11/22日

メインなのに…( ゚Д゚)

本日店休日




こんにちはexclamation マル ですタコ


そろそろブログに慣れてきました…(多分…('Д'))


今回、私はデザートが食べたくて仕方がなかったので

パフェを食べに行きました星 


そちらが「紫ハート ベビーフェイスプラネッツ紫ハート 」さんです目がハート 


オムライススパゲティー が人気のお店で


その日も家族連れでとても賑わっていました(^▽^)/

私が頼んだものは
王冠 北海道チーズケーキのブリュレとチーズムースのパフェ王冠 」
を頼みましたプレゼント 


もう名前からして美味しそうですよねチュッ 揺れるハート 



勿論パフェだけを食べるつもりでしたが、





小腹が空いてきたので、



ジェノベーゼピッツァも食べましたリボン 
(オムライスどこ行った……('ω'))



久しぶりのピザ

とても美味しかったです目がハート 

(ダイエットしていたはz……)

至福の時を過ごせました炎 




そんな私ですが、

ドラゴンボール大丸 が大好きで


スマホゲーム電話 をしているのですが、


なんとついに私の推し

王冠 ベジータ様光る星 」が


降臨してくれました黒ハート 


嬉しすぎたので、載せちゃいましたにこにこ 

何てかっこいいんだ……目がハート ハート(矢付)

ワンダーランド宮崎芳士店の
↓最新情報はLINEから↓






 



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20424

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)