ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/11/24日

男のロマン ~百年橋BLOG~

11月24日(木)

只今営業中! 

  ≪ココからゲットはこちら≫ 


こんにちはチーフの江口です。





今回は、アニメの紹介ではなく江口の一目惚れした出来事を書こうと思います(笑)






一目惚れと言っても異性に対してではなく料理です(笑)





ある日の夜、家でお酒を飲みながら動画を見ていたんですが、その動画に出てきた『トマホークステーキ』という料理に心奪われたました。




マンガに出てくる様な大きな骨付き肉を食べてみたいと男なら誰でも一度は思った事あると思います。



トマホークステーキとは大きな骨付き肉なんですが見た目が斧の様に見える為そう呼ばれるそうです。





トマホークステーキと名前だけ聞くと何それ?となるくらい聞き馴染みが無かった江口はお肉を観た瞬間かぶりつきたい欲求が止まりません(笑)




福岡で食べられる所は、六本松にあるみたいなので行ってきます。




もし食べた事ある方是非感想聞かせてください。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20434

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)