ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2023/01/25日

趣味の話~百年橋BLOG~


1月25日【水】

只今営業中! 

  ≪ココからゲットはこちら≫ 

 

こんにちは!ミサキです(*´ω`*)

いきなりですが健康に皆様は気にかけてますか?
私はその時になって思い出すタイプです。
何故かと言うと健康診断があるからです(/ω\)

確実に昨年より太った自信があります!(;´・ω・)
これで結果が良いはずがないと分かってはいますが
心配になります。そんな我儘な私ですが健康診断を
機に意識をしていこうかと考えてます。

さて、最近試したワインを紹介致します。
ドイツのリースリングワイン
【WEINTOR】です(^_-)-☆

店員の方におすすめして頂いた逸品です!
迷ったときは人に話を伺うのが正解かもしれません。

それではまた(@^^)/~~~

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20620

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)