ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2023/01/29日

全部買いました~百年橋BLOG~

1月29日(日)

只今営業中! 


  ≪ココからゲットはこちら≫ 


こんにちは!

ゲーム大好き阿部です!

前回と同じ龍が如くについてなのですが、龍が如く7をクリアして、クリアした後龍が如くシリーズが全部セールだったので、0から6まで一気に買いました(*'ω'*)

今は龍が如く1から始めて0は最後にやろうかなって思います!

7のバトルはコマンド系でしたけど、普段の龍が如くはボタンをカチカチする系なので最初めちゃめちゃやりづらくて苦戦して徐々に慣れていきましたが、まだまだ下手です(´・ω・`)

とりあえず頑張ります(笑)

あと、とにかく真島さんが面白すぎますww

今日はこの辺で(^_^)/~



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20628

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)