ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2023/02/03日

ようじつ~百年橋BLOG~

  

2月3日(金)

只今営業中! 


 ≪ココからゲットはこちら≫ 

 

皆さんこんにちは!
コンビニ大好き江崎です(*´ω`*)
最近またアニメを漁るようになり、外に出てる機会が
減りすぎて体力不足を心配しています(* ̄∇ ̄*)
最近見たアニメで1番面白かった作品が
「ようこそ実力至上主義の教室へ」です!
物語は、完全実力主義の学校で生徒達が成績や評価を
上げるために日々奮闘するのですが、
学校側が課すゲーム的なルールに基づいた特別試験を
攻略する過程であったり、そこに登場する生徒たちの
人間模様にどんどん引き込まれていって、もう1話
もう1話見たい!となるような作品でした(*'‐'*)♪
今は二期まで出ていてもうすべて見終わってしまった
のですが、早く続きが見たくてしょうがないです!
他にもオススメのアニメなんかあったら、教えて
くださると嬉しいです(^-^)
今回はこの辺で!

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20648

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)