ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/07/02日

低音ボイスの昇格コメント

初めまして (*^_^*)

低音ボイス〇門です

今日が初ブログです。
(o^o^o)(o^o^o

今日は、鹿児島新栄店に入社して5ヶ月目 なんと班長に昇格しましたぁ。

辞令を頂けたのも研修先でお世話になった大刀洗店舗 そして 鹿児島新栄店のみなさんのおかげでございます。
凄く嬉しい限りでござんす。(〇>_<)

今日から気持ちも体もリセットして頑張っていきまーす。

まだまだ未熟だけど必ず信頼される班長になってみせるぜ(^o^;)

初めてのブログでなかなかうまく書けなかったけど これからも笑ってヨロシクなり。

(^o^;)(^o^;)(^o^;)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2562

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)