ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/07/07日

沖縄へ行く!!!

 

 

初めまして

 

 

宮崎芳士店 イーーーーーボシです

 

(* ̄▽ ̄)ノよろしくどうぞぉぉ☆;:*:;☆

 

 

 

私ごとではございますが~

 

先日お休みを頂きまして女ふたりOKINAWA

 

行ってきました( ´ ▽ `)

 

めんそ~れ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

 

 

沖縄といったら!

 

やっぱり沖縄そばを食べなきゃでしょ(゜∀゜)

 

ということで早速食べてきました!!!!!!

 

右がソーキそばで左が沖縄そば(。・ω・。)ノ

ん?逆かも・・・笑

暑い中お外で美味しく頂きました( ̄ω ̄)あちー

 

その後は首里城!

 

 

 

 世界遺産!!!!!

 

漆の塗りなおし作業中という事で遠~くから

 

眺めてきました☆

 

 

首里城内の展望台からの眺め(o´ω`o)ぅふふ

 

 

沖縄の町並みが一望出来ました(・∀・)

 

 

首里城を後にし続いて向かった先は、

 

美ら海水族館

 

 

ジンベイザメどーーーーん!!

 

かなりの迫力でした

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

 

 

 

水族館を後にしてホテルに行き

 

ビーチで泳ぎましたぁぁぁ(〃ノ∇ノ)

 

 

2日目はまたまたビーチで

 

ジェットスキーにドラゴンボートにシュノーケルに

  

アレやら~コレやら~堪能してきました( ̄▽ ̄)

 

 

夜はホテルの近くのアグー豚専門店に行き

 

初☆泡盛も体験してきましたぁ(●´∀`)つ

 

意外と飲み易くクイッと飲んじゃいました

((o-ω-)♡(-ω-o))

 

 

この事がこの後あんな悲劇を生もうとは・・・

 

 

 

 

アグー豚のお店を出て大きなシーサーを見たり~

 

ビーチに行き綺麗な沖縄の星空を堪能し

 

帰ろうとしたところ

 

 

 

 

私の携帯が無い!!!!!

 

 

いやいや嘘でしょ。

 

嘘だと思いたかった・・・

 

探しても探しても出てこない私の携帯・・・

 

どこをどう探しても無かったので

 

諦めて帰りました(´・_・`)

 

 

沖縄で撮った沢山の写真も全てがぱぁ~(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

いいんです( ̄___ ̄)!!!!

 

 

 

楽しかった思い出は心の中にWW

 

 

なんて言いながらココだけの話

 

かなり凹みました(; _ ;)

 

3日目はこの事件のせいで

 

かなり予定が狂いました。。。。。

 

行きたかったな国際通り・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

 

 

名残り惜しみながら沖縄に

 

さよならを告げてきました

 

(-ω-)ノ さよならぁぁぁ~

 

 

まぁ無事帰って来れたので結果オーライ!

 

とっても楽しい!?旅になりました←

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました

 

人´Д`*)ありがとぉ☆

 

 

またいつかお会いしましょう♡

 

― 沖縄日記 完 ―

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2599

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)