ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/07/10日

僕の趣味

はじめまして~ブログ初登場の546です。

みなさまに僕の趣味について語らせていただきま~す\(^o^)/

それは…サッカー(フットサル)なんですm(__)m

1年前まではやるほうだったんですけど、最近ではテレビでみることが多くなりました。

新栄店に部活動ができる以前にやってたんですけど……

まあ諸事情により、活動しなくなったんです(>_<)

↑(フットサルやってたときに、着てたユニフォームです。今でも大事にとってるんです。)

そういえばこの間のコンフェデ杯見ましたか~??

ブラジル代表強かったですよね\(^o^)/

でもまあ日程の関係もあってだろうけど、スペイン代表の強さもすごいですよね。

個人的には、スペイン代表のダビト・シルバがちょ~好きな選手なんです(>_<) 

来年のワールドカップも楽しみにしてるんです\(^o^)/

今後もサッカーネタでいこうと思いま~す。またね\(^o^)/

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2618

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)