ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/07/16日

気分転換!

 

はじめまして、アテンダントの塩ちゃんです。

 

職場では、自分のことをあまり話しませんが、実は私、、、

 

陸上競技を10年間しておりました。

 

7月6日、鴨池の陸上競技場で、鹿児島県のNO.1を決める大会がありましたのでそれを見に行って参りました。

 

参加するためには、標準の記録を突破しないと出れない大きな大会で鹿児島出身の人たちが、その日だけは鹿児島に帰ってくるので、

 

競技場に足を運ぶと、大学時代の先輩や後輩、お世話になった先生方に会えることができるので、たくさんの人とお話しできて、とても気分転換できた1日でした。

 

また、今年社会人になりましたので、頑張っている後輩たちをみて私も頑張らなくてはと刺激をもらいました。

 

気分転換、大事ですね、、、笑


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2653

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)