ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/07/22日

しんごの休日 2日目!

どーーーーーーーもーーーーー二回目の登場あのしんごです\(^o^)/

どのしんご?このしんご?はい!そのしんごです(笑)

今回の休日は実家に帰りました!!最近この手のネタ多いなぁ~(>_<)

まぁ少しは興味を持ってもいいんじゃない?

ってことで実家からの景色がこれ!!

どーーーん!!

あたり一面梨畑でございます(*^_^*) なんかト〇ロが出そうですよね(笑)

そしてこれ!!

ばーーん!!

熊本県民ならだいたい知ってるであろう「金峰山」

夜景が綺麗でございます\(^o^)/興味がある方は雨上がりがおすすめです!理由は大気中の物質が雨と一緒に地上に落ち、空気が澄み渡るからだそうです(^o^)丿

最後に夜景じゃないですけどこれ!!!

ばばん!!!

 

街灯もない真っ暗闇に突如出現するピンクの光★

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

(^u^)にやにや

 

 

 

 

 

 

 

 

菊畑!!!

 

 

 

 

皆さん知らないと思いますけど菊畑って夜はみごとにライトアップされるんですよ!!

以上しんごの休日2日目でした!!次はなんしようかなぁ~~~

こうご期待!!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2695

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)