ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/08/03日

今日は健康な検校です。

初めまして☆

最近不健康続きだった検校です。

ここ最近の私のプライベート

ちょこ~っとだけ紹介したいと思います(*^_^*)

 

先月中旬頃ワゴンの子と地元の友達が働いている

天文館にあるみや川という

もつ鍋屋さんに行って来ました♪

 

↑刺身の盛り合わせ(^^)

↑主役のもつ鍋 ♡

お酒も美味しかったです(^ω^)

お店の雰囲気もとてもいいので

機会があればぜひ行ってみて下さい★☆

 

この日は3軒はしごして

最後はカラオケで爆睡してました・・・笑

 

また今月も何軒はしごできるか挑んでみようかと

密かに考えてますwww

 

このへんでお開きとしま~す(^○^)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2761

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)