ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/08/11日

♡ライブでブイブイ♡

投稿します★ももです(^^)

昨日、私福岡へ行って参りました!!

何故かと言うと、倉木麻衣ちゃんのライブがだったからです♪

麻衣ちゃんのライブは初で、ずーっと楽しみで楽しみでたまりませんでした!

結果、ものすごく楽しかったです♪

麻衣ちゃんが出てきた瞬間みんな立ち上がり、「Mai.K」コールが炸裂!!!

最初から最後まで盛り上がりました☆

とくに、いつもライブで歌う「chance for you」はアレンジがありいっそう楽しめました!

またお金を貯めて行こうと思います★

 

 

ライブとは関係ありませんが、博多駅の中と外では温度差がすごいなと思いました。

外に出た瞬間熱気がぶわーっと・・・。

まだまだ暑い日が続きます。私もそうですが、体調管理はしっかりとし、みなさん楽しい夏を過ごしましょう☆


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2818

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)