ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/08/12日

芳士での初夏

どーも夏に大活躍する です!!

夏といえばもちろん

海 花火 バーベキュー

でしょでしょーーーーーー(笑)

でも

未だに夏らしいことひとッつもしておりません(TxT)

しかも

行くとこ行くとこカップルだらけで・・・・・・・・・・・・

妬けちゃいますね!!!!!!

っとま~ネタ探しながら思ったり思わなかったりラジ・・・・・

そんなこんなで今回はに決めました★

星座に関しては全くのドシロート真夏の大三角形見つけるのにも一苦労しました。

でも天は私に味方してくれたみたいでいいことありましたよ黒ハート 

なかなか見ることの出来ない流れ星見ちゃいましたexclamation exclamation 

今年の夏は何もしてないけどモー満足(笑)

幸せかみ締めながら眠りに付きました

明日もいい夢を

good nithgt

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2821

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)