ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/08/14日

夏だ!海だ!乳だ!!!

はじめまして、班長のゴトハンです、犯人じゃないです、私は無実です。

これから、主に旅に出たときのことを記しますのでよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

初の旅先は・・・

 

そうです、皆さんご存知のらくのうマザーズミルク牧場に行ってまいりました。

ぶたさんのレースありーの(無料で予想参加できます。見事的中で・・・)

バイキングで熊本の食を堪能してからの・・・!?

乳搾ります!!!初体験です!!なんと100円で体験できます。とてもあたたかいお乳でした(*^。^*)

いいものです。。。

とても長閑な空間で癒されますよ~。

みなさんも訪れてみてはいかがでしょうか(^o^)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2829

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)