ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/08/15日

久しぶりの再会!!

お久しぶり~~です。(^-^)v



久しぶりのブログ更新です。



イェ~~~~~イ。




(^o^)v(^o^)v(^o^)v



はい!ムラムラです。(^-^)v



今回は、久しぶりの再会です。




この前、嫁と嫁の友達二人と僕の四人で、遊んでいる時に久しぶりに彼女と再会しました。




(*_*)(*_*)(*_*)



とても魅力ある彼女、いろんな相手をパスして、惑わせるけど…たまに凄く積極的に攻めてくる彼女!!!数多くの男を虜にしてきた彼女!!!




久しぶりに再会した!!今も、俺を虜にし興奮させる。





彼女を手にした瞬間!!!




キター~~~~~(゜ロ゜;~~~~!!!

 





興奮しますよね(*_*)

 





これ出たら、凹むけど、出したら物凄く興奮して、勝ち誇れますよね。




イヤ~~最高でしたね!!!




興奮し過ぎたので、次の出会いを求めて旅に出ます!



次回もお楽しみにしてて下さい!






















トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2834

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)