ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/08/15日

しんごの休日3日目!

  皆様のあつい希望にお応えして登場させて頂きます

みんな大好きしんごですヽ(^。^)ノドーモー

今回は3日目ということでぼくのリラックス法を載せさせていただきます!

ぼくの休日ゆっくりリラックスしたいときは音楽を聴きます!!それがこれです!!!

Hi-STANDARDでーーーーーーーーーーす\(^o^)/

知ってる人は知っている!知らない人は覚えてね(#^.^#)

ぼくが最初にこのお方達に出会ったのは高校生の時!

文化祭で先輩が名曲「stay gold」を熱唱されていたのがきっかけです!

めっちゃかっこよくて原曲聞いたのが最後・・・・・はまってしまいました!

ちなみにアルバムはこいつがおすすめです!!

MAKING THE ROAD

ぼくがリフレッシュしたい時、元気が欲しい時爆音で聞いてます(笑)

これじゃーリフレッシュにならないと言われるかもしれませんが何回こいつに救われたか・・・

すごくすごく元気が出ます!また明日から頑張るぞ!!

ってなります(*^^)v

特に 「stay gold」はめっちゃいいっす!!

オススメなんで和訳のせます(#^.^#)

 

俺の暮らしは何の変哲もなくて
毎日働きづくめで余裕なんてない
俺にも叶わぬ夢があったなんて誰も知らない
もうずっと昔に置き忘れて来たけど
俺は幻想の中を生きようとしていた
若すぎたんだ
その頃の俺達はいつでも一緒だった
俺を微笑ませる数々の思い出

 俺は忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと
忘れないよ いつも心の中に

お前がいなくなってからの時間は
ひどく寂しいものだった
突然俺の前からいなくなったけど
あれはお前なりの愛情表現だったんだね
今やっとあの言葉の意味が分かるんだ
だから今笑えるんだよ
お前の不器用なやり方

俺は忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと
忘れられないんだ
いつも心の中に「ステイゴールド」

 

う~んいいっすね!!

ぶっちゃけ最近まで和訳知らなかったんですよね・・・

あのころはノリ勝負でしたからね(笑)

こんなところでしんごの休日3日目は閉じさせて頂きます<m(__)m>

あっ!

興味を持たれた方はもう一曲!!

My first kiss

こちらもおすすめです!

これは聞いたらわかります!

 

以上青春の思い出+元気の源曲達でした

(^_^)/~

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2836

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)