ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/08/17日

パリパリ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

2回目のブログ登場 まつやまですヾ(´▽`*;)ゝ"

 

前回のブログでカフェの紹介をしましたが…

お酒を飲む事も  大好きなので

今回は最近行ったお気に入りの

居酒屋さんをご紹介します(●´艸`)フ゛ハッ

 

まずは地元に帰ったらよく行く居酒屋さんの

パリパリサラダ

このやきそば麺?を揚げたパリパリ

サラダと一緒に食べるとたまらないんです!!

めちゃくちゃうまーいヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

そして地元に帰ったら集まるメンバーで

友達の友達がやってる居酒屋に行ってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

メニューには載ってないものを

たくさん作って運んできてくれました

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

このブリがめっちゃアブラがのってて

最高に美味しく頂きました!!

話とお酒に夢中になっていて写真をブリの釜焼きしか

撮ってなかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

これは人気メニューの

だし巻きたまご ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もう、ふわっふわでたまらなくうまいんです!!

美味しいものを食べると

幸せな気分になりますよね(人´∀`).☆.。.:*

 

最近隠れ家的居酒屋巡りが好きなので

オススメの居酒屋さんがあれば

是非是非教えて下さーい

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2846

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)